Cardfight!! Vanguard 論壇

此處是以討論卡片遊戲Cardfight!! Vanguard為主的論壇
 
首頁首頁  相冊相冊  常見問題常見問題  會員註冊會員註冊  登入登入  

分享 | 
 

 2014-03-21 官方QA(819-861)(EB10)

向下 
發表人內容
Admin
Admin


文章數 : 10
積分 : 2757
威望 : 0
注冊日期 : 2011-05-02

發表主題: 2014-03-21 官方QA(819-861)(EB10)    周五 3月 21, 2014 1:19 pm

Q819 (2014-03-20)
[EB10/001B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/001W:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/004B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/004W:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/005B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/005W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S01B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01W:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S04B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S04W:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S05B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S05W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
Q. 山札からカードを探した時、山札に当てはまるカードがなかった場合はどうしますか?
A. 何も探せないので、シャッフルだけを行います。
Q820 (2014-03-20)
[EB10/001B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/001W:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/004B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/004W:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S01B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01W:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S04B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S04W:Duo 花開く乙女 リリ]
Q. このユニットの【リミットブレイク】能力を、手札に戻すリアガードがいない時に使用した場合、どうなりますか?
A. カードが探せない為、シャッフルのみを行います。
Q821 (2014-03-20)
[EB10/001B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/001W:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/005B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/005W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S01B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01W:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S05B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S05W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
Q. コストが[【カウンターブラスト】(2)-○○]などと表記されている場合、“○○”の部分はどういう意味ですか?
A. コストとして支払うカードの条件です。条件を満たすカードだけで支払ってください。例えば、[【カウンターブラスト】(2)-《ロイヤルパラディン》]とあった場合、ダメージゾーンの「ドラゴニック・オーバーロード」ではコストを支払えません。表の《ロイヤルパラディン》のカード2枚を裏にして下さい。
Q822 (2014-03-20)
[EB10/001B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/001W:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01W:Duo ステージストーム イオリ]
Q. このユニットの能力でカードナンバーが「EB10/003W」の「Duo 理想の妹 メーア」を手札に戻し「EB10/003B」の「Duo 理想の妹 メーア」を3枚探して手札に加えることはできますか?
A. はい、できます。カードナンバーが異なっていても、カード名が同一であれば条件をみたすからです。
Q823 (2014-03-20)
[EB10/001B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/001W:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01W:Duo ステージストーム イオリ]
Q. このユニットの能力で「Duo 理想の妹 メーア」を手札に戻し、同じカード名「Duo」を持つ「Duo 魅惑の瞳 リィト」を2枚探して手札に加えることはできますか?
A. いいえ、できません。同名のカードとは、カード名が完全に一致するカードのみを指します。
Q824 (2014-03-20)
[EB10/001B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/001W:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01W:Duo ステージストーム イオリ]
Q. このユニットの能力で、リアガードの「トップアイドル パシフィカ」を手札に戻し、「エターナルアイドル パシフィカ」と「プラネットアイドル パシフィカ」を手札に加えることはできますか?
A. いいえ、できません。同名のカードとは、カード名が完全に一致するカードのみを指します。
Q825 (2014-03-20)
[EB10/001B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/001W:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01B:Duo ステージストーム イオリ]
[EB10/S01W:Duo ステージストーム イオリ]
Q. [ ]のコストのうち、どちらか片方だけ支払えばいいのですか?
A. いいえ、両方支払います。コストは[ ]の中に書かれた行動をすべて行わないと支払えません。
Q826 (2014-03-20)
[EB10/002B:Duo 魅惑の瞳 リィト]
[EB10/002W:Duo 魅惑の瞳 リィト]
[EB10/S02B:Duo 魅惑の瞳 リィト]
[EB10/S02W:Duo 魅惑の瞳 リィト]
Q. このユニットの【リミットブレイク】能力でこのユニットがスタンドするには「Duo 魅惑の瞳 リィト」を2枚捨てる必要がありますか?
A. いいえ、違います。捨てた2枚のカード同士が同じカード名であれば、スタンドできます。このユニットと同じカード名である必要はありません。
Q827 (2014-03-20)
[EB10/002B:Duo 魅惑の瞳 リィト]
[EB10/002W:Duo 魅惑の瞳 リィト]
[EB10/S02B:Duo 魅惑の瞳 リィト]
[EB10/S02W:Duo 魅惑の瞳 リィト]
Q. このユニットの【リミットブレイク】能力でカードナンバーが「EB10/003W」の「Duo 理想の妹 メーア」と「EB10/003B」の「Duo 理想の妹 メーア」を1枚ずつ捨てました。このユニットはスタンドしますか?
A. はい、スタンドします。カードナンバーが異なっていても、捨てたカードのカード名が同一であれば条件を満たすからです。
Q828 (2014-03-20)
[EB10/002B:Duo 魅惑の瞳 リィト]
[EB10/002W:Duo 魅惑の瞳 リィト]
[EB10/S02B:Duo 魅惑の瞳 リィト]
[EB10/S02W:Duo 魅惑の瞳 リィト]
Q. このユニットの【リミットブレイク】能力で、「Duo」を名前に含んでいる「Duo 理想の妹 メーア」1枚と、同じカード名「Duo」を持つ「Duo 魅惑の瞳 リィト」1枚を捨ててスタンドすることはできますか?
A. いいえ、できません。同名のカードとは、カード名が完全に一致するカードのみを指します。
Q829 (2014-03-20)
[EB10/003B:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/003W:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/S03B:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/S03W:Duo 理想の妹 メーア]
Q. このユニットによって与えられた能力のコストを支払った場合、リアガードを手札に戻さないことを選択できますか?
A. いいえ、できません。あなたのリアガードをすべて手札に戻してください。
Q830 (2014-03-20)
[EB10/003B:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/003W:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/S03B:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/S03W:Duo 理想の妹 メーア]
Q. ヴァンガードがアタックして、このユニットによって与えられた能力でこのユニットをブーストした「ターコイズブルー ティレニア」を手札に戻し、後列中央(R)にコールしました。ヴァンガードのアタックがヴァンガードにヒットした場合、「ターコイズブルー ティレニア」の能力は誘発しますか?
A. いいえ、誘発しません。フィールドからを移動したカードは同じ場所に戻っても別のカードとして扱われるからです。
Q831 (2014-03-20)
[EB10/003B:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/003W:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/S03B:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/S03W:Duo 理想の妹 メーア]
Q. ヴァンガードがアタックして、ヴァンガードをブーストした「着ぐるみ七変化 アルク」をこのユニットによって与えられた能力で手札に戻し、後列中央(R)にコールしました。ヴァンガードはブーストでパワー+4000されますか?
A. いいえ、されません。ブーストしたユニットが場を離れた場合、ブーストされたパワーの修正は失われ、元に戻るからです。
Q832 (2014-03-20)
[EB10/003B:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/003W:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/004B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/004W:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/005B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/005W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/006B:PR♥ISM-Duo スレーニー]
[EB10/006W:PR♥ISM-Duo スレーニー]
[EB10/009B:Duo 甘美なる鼓動 ヴィレーヌ]
[EB10/009W:Duo 甘美なる鼓動 ヴィレーヌ]
[EB10/012B:Duo 魔法の音杖 シャルウィーン]
[EB10/012W:Duo 魔法の音杖 シャルウィーン]
[EB10/013B:Duo 深海の城 テムズ]
[EB10/013W:Duo 深海の城 テムズ]
[EB10/014B:Duo 可憐な星 ピース]
[EB10/014W:Duo 可憐な星 ピース]
[EB10/015B:Duo 小悪魔の角 ウラル]
[EB10/015W:Duo 小悪魔の角 ウラル]
[EB10/017B:Duo レディ・キャノチエ サリナス]
[EB10/017W:Duo レディ・キャノチエ サリナス]
[EB10/022B:Duo 閃きの音色 チコラ]
[EB10/022W:Duo 閃きの音色 チコラ]
[EB10/026B:Duo 海月の傘 クーラ]
[EB10/026W:Duo 海月の傘 クーラ]
[EB10/035B:Duo 夜空の翼 タンガリロ]
[EB10/035W:Duo 夜空の翼 タンガリロ]
[EB10/S03B:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/S03W:Duo 理想の妹 メーア]
[EB10/S04B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S04W:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S05B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S05W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S06B:PR♥ISM-Duo スレーニー]
[EB10/S06W:PR♥ISM-Duo スレーニー]
[PR/0185:着ぐるみアイドル アルク]
Q. 「○○時」に発動する能力は、コストを2回払って2回発動させることができますか?
A. いいえ、できません。【自】は、『○○時』のタイミングにつき1回だけ発動します。コストも1回しか払えません。
Q833 (2014-03-20)
[EB10/004B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/004W:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/005B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/005W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S04B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S04W:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S05B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S05W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
Q. このユニットの能力で「Duo 理想の妹 メーア」を手札に戻し、同じカード名「Duo」を持つ「Duo 魅惑の瞳 リィト」を手札に加えることはできますか?
A. いいえ、できません。同名のカードとは、カード名が完全に一致するカードのみを指します。
Q834 (2014-03-20)
[EB10/004B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/004W:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S04B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S04W:Duo 花開く乙女 リリ]
Q. (V)にあるこのユニットがアタックし、ブーストした「Duo 胸いっぱいの宝箱 スワニー」をこのユニットの能力で手札に戻し、後列中央(R)にコールしました。このユニットはブーストでパワー+4000されますか?
A. いいえ、されません。ブーストしたユニットが場を離れた場合、ブーストされたパワーの修正は失われ、元に戻るからです。
Q835 (2014-03-20)
[EB10/004B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/004W:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S04B:Duo 花開く乙女 リリ]
[EB10/S04W:Duo 花開く乙女 リリ]
Q. このユニットの起動能力は何度でも使えますか?
A. はい。コストを払える限り、メインフェイズ中に何回でも発動できます。
Q836 (2014-03-20)
[EB10/005B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/005W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S05B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S05W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
Q. このユニットの能力を、手札に戻すリアガードがいない時に使用した場合、どうなりますか?
A. カードが探せない為、シャッフルのみを行います。
Q837 (2014-03-20)
[EB10/005B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/005W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S05B:Duo 小さな秘密 ローヌ]
[EB10/S05W:Duo 小さな秘密 ローヌ]
Q. このユニットの能力で、リアガードの「トップアイドル パシフィカ」を手札に戻し、「エターナルアイドル パシフィカ」を手札に加えることはできますか?
A. いいえ、できません。同名のカードとは、カード名が完全に一致するカードのみを指します。
Q838 (2014-03-20)
[EB10/006B:PR♥ISM-Duo スレーニー]
[EB10/006W:PR♥ISM-Duo スレーニー]
[EB10/S06B:PR♥ISM-Duo スレーニー]
[EB10/S06W:PR♥ISM-Duo スレーニー]
Q. このユニットを他のユニットがある(R)にコールして、そのユニットをこのユニットの能力で手札に戻すことはできますか?
A. いいえ、できません。ユニットのある(R)に別のユニットが登場した場合、自動能力や起動能力の解決の前に、元々あったユニットをドロップゾーンへ置きます。
Q839 (2014-03-20)
[EB10/007B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/007W:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/008B:PR♥ISM-Duo アリア]
[EB10/008W:PR♥ISM-Duo アリア]
[EB10/S07B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07W:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S08B:PR♥ISM-Duo アリア]
[EB10/S08W:PR♥ISM-Duo アリア]
Q. カード名の違うカードであれば、他の「守護者」を持つカードを、4枚ずつ合わせて8枚入れることができますか?
A. いいえ、「守護者」を持つカードは違うカード名のカードであっても、デッキに合計4枚までしか入れることができません。
Q840 (2014-03-20)
[EB10/007B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/007W:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07W:Duo 約束の日 コリマ]
Q. このユニットの能力の解決後に手札からさらにコールできますか?
A. はい、できます。
Q841 (2014-03-20)
[EB10/007B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/007W:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07W:Duo 約束の日 コリマ]
Q. このユニットの効果で、もう1枚このカードがコールされました。コールされたカードの能力でさらに5枚コールできますか?
A. いいえ、できません。このカードの能力は手札からガーディアンサークルに置かれた場合のみ誘発するからです。
Q842 (2014-03-20)
[EB10/007B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/007W:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07W:Duo 約束の日 コリマ]
Q. このカードの能力でグレード3のカードがコールされました。どうなりますか?
A. グレード3のカードごとにどのカードをガードするか決める必要があります。ただし、シールドがないため、ガードされたユニットのパワーは上がりません。
Q843 (2014-03-20)
[EB10/007B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/007W:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07W:Duo 約束の日 コリマ]
Q. 【リミットブレイク】能力を起動した「ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン」にヴァンガードと前列のリアガードがすべてアタックされました。このカードでコールされたガーディアンはどれをガードしますか?
A. コールされるガーディアン1枚ごとにどのユニットをガードするか決めることができます。
Q844 (2014-03-20)
[EB10/007B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/007W:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07B:Duo 約束の日 コリマ]
[EB10/S07W:Duo 約束の日 コリマ]
Q. このユニットの能力で、「ヒットされない」能力の守護者がコールされました。コールされたカードの能力は使用できますか?
A. はい、使用できます。「ヒットされない」能力の守護者の条件は、ガーディアンサークルに登場した時なので、どのような手段でコールされた場合でも、コストを支払って能力を使用することができます。
Q845 (2014-03-20)
[EB10/008B:PR♥ISM-Duo アリア]
[EB10/008W:PR♥ISM-Duo アリア]
[EB10/S08B:PR♥ISM-Duo アリア]
[EB10/S08W:PR♥ISM-Duo アリア]
Q. このユニットの能力を使用したバトルで相手はドライブチェックを行いますか?
A. はい、行います。ヒットはしませんが、バトル自体はそのまま行われます。
Q846 (2014-03-20)
[EB10/013B:Duo 深海の城 テムズ]
[EB10/013W:Duo 深海の城 テムズ]
[EB10/014B:Duo 可憐な星 ピース]
[EB10/014W:Duo 可憐な星 ピース]
Q. このカードの能力で公開するカードに、手札に戻したこのカードや、このカードの能力で引いたカードは公開できますか?
A. はい、公開できます。
Q847 (2014-03-20)
[EB10/013B:Duo 深海の城 テムズ]
[EB10/013W:Duo 深海の城 テムズ]
[EB10/014B:Duo 可憐な星 ピース]
[EB10/014W:Duo 可憐な星 ピース]
[EB10/022B:Duo 閃きの音色 チコラ]
[EB10/022W:Duo 閃きの音色 チコラ]
[EB10/035B:Duo 夜空の翼 タンガリロ]
[EB10/035W:Duo 夜空の翼 タンガリロ]
Q. このユニットが同時に3枚手札に戻った場合、どのように解決しますか?
A. 1枚ずつ解決します。手札から3枚を公開するときには、同時に手札に戻った3枚を公開することができます。
Q848 (2014-03-20)
[EB10/013B:Duo 深海の城 テムズ]
[EB10/013W:Duo 深海の城 テムズ]
[EB10/014B:Duo 可憐な星 ピース]
[EB10/014W:Duo 可憐な星 ピース]
[EB10/022B:Duo 閃きの音色 チコラ]
[EB10/022W:Duo 閃きの音色 チコラ]
[EB10/035B:Duo 夜空の翼 タンガリロ]
[EB10/035W:Duo 夜空の翼 タンガリロ]
Q. このカードの能力やコストで公開されたカードはいつまで公開されますか?
A. 公開されたカードが別の場所に移動するか、他の能力の解決やゲームが進行する前に、公開されたカードを元に戻します。
Q849 (2014-03-20)
[EB10/013B:Duo 深海の城 テムズ]
[EB10/013W:Duo 深海の城 テムズ]
[EB10/014B:Duo 可憐な星 ピース]
[EB10/014W:Duo 可憐な星 ピース]
[EB10/022B:Duo 閃きの音色 チコラ]
[EB10/022W:Duo 閃きの音色 チコラ]
[EB10/035B:Duo 夜空の翼 タンガリロ]
[EB10/035W:Duo 夜空の翼 タンガリロ]
Q. カードナンバーやイラストの違うカードを公開した場合、ダメージゾーンのカードを1枚表にできますか?
A. はい、できます。カード名が条件を満たしていればカードナンバーやイラストが異なっていてもダメージゾーンのカードを表にできます。
Q850 (2014-03-20)
[EB10/015B:Duo 小悪魔の角 ウラル]
[EB10/015W:Duo 小悪魔の角 ウラル]
[EB10/026B:Duo 海月の傘 クーラ]
[EB10/026W:Duo 海月の傘 クーラ]
Q. リアガードのこのユニットの『【ソウルブラスト】』は、ヴァンガードの下にあるソウルから払うのですか?
A. はい。リアガードにソウルが置かれることはありませんので、リアガードの能力であっても、ヴァンガードの下のカードをドロップゾーンに置きます。
Q851 (2014-03-20)
[EB10/018B:Duo 素敵なおもちゃ箱 メナム]
[EB10/018W:Duo 素敵なおもちゃ箱 メナム]
Q. この能力では、今登場した「Duo 素敵なおもちゃ箱 メナム」も選ぶことはできますか?
A. はい、できます。効果の解決時には、既にフィールドに出ているからです。
Q852 (2014-03-20)
[EB10/024B:Duo 獣耳同盟 ルールー]
[EB10/024W:Duo 獣耳同盟 ルールー]
Q. この能力では、今登場した「Duo 獣耳同盟 ルールー」も選ぶことはできますか?
A. はい、できます。効果の解決時には、既にフィールドに出ているからです。
Q853 (2014-03-20)
[EB10/022B:Duo 閃きの音色 チコラ]
[EB10/022W:Duo 閃きの音色 チコラ]
[EB10/035B:Duo 夜空の翼 タンガリロ]
[EB10/035W:Duo 夜空の翼 タンガリロ]
Q. このカードの能力で公開するカードに、手札に戻したこのカードは公開できますか?
A. はい、公開できます。
Q854 (2014-03-20)
[EB10/027B:Duo 親愛の歌声 ダーリング]
[EB10/027W:Duo 親愛の歌声 ダーリング]
Q. このユニットの能力で、「Duo」を名前に含んでいる「Duo 理想の妹 メーア」1枚選び、同じカード名「Duo」を持つ「Duo 魅惑の瞳 リィト」を手札に戻すことはできますか?
A. いいえ、できません。同名のカードとは、カード名が完全に一致するカードのみを指します。
Q855 (2014-03-20)
[EB10/034B:Duo トロピカルヒーラー メジェルダ]
[EB10/034W:Duo トロピカルヒーラー メジェルダ]
Q. カード名の違うカードであれば、他の【治】トリガーのカードを、4枚ずつ合わせて8枚入れることができますか?
A. いいえ、【治】を持つカードは違うカード名のカードであっても、デッキに合計4枚までしか入れることができません。
Q856 (2014-03-20)
[PR/0185:着ぐるみアイドル アルク]
Q. このカードの【リミットブレイク】能力でソウルにある「着ぐるみ七変化 アルク」を手札に戻せますか?
A. いいえ、戻せません。「着ぐるみアイドル アルク」のみが手札に戻せます。
Q857 (2014-03-20)
[PR/0186:プラネットアイドル パシフィカ]
Q. このカードの起動能力のコストで「エターナルアイドル パシフィカ」をソウルに置けますか?
A. いいえ、置けません。「トップアイドル パシフィカ」のみコストでソウルに置くことができます。
Q858 (2014-03-20)
[PR/0186:プラネットアイドル パシフィカ]
Q. このカードにライドした「オーロラスター コーラル」がブーストせずにアタックし、【リミットブレイク】能力でリアガードを手札に戻し、このカードによって与えられた能力でコールしました。コールしたユニットで「オーロラスター コーラル」をブーストできますか?
A. いいえ、ブーストできません。「アタックした時」の能力の解決時にはブーストできるタイミングを過ぎているからです。
Q859 (2014-03-20)
[PR/0187:シャングリラスター コーラル]
Q. このユニットの【リミットブレイク】能力を、手札に戻すリアガードがいない時に使用した場合、どうなりますか?
A. このユニットのパワーが+3000され、手札からカード名に「コーラル」を含むカードをソウルに置くかを選択します。
Q860 (2014-03-20)
[PR/0187:シャングリラスター コーラル]
Q. このユニットの【リミットブレイク】能力で、「シャイニースター コーラル」をソウルに置いて2枚引くことはできますか?
A. はい、できます。カード名に「コーラル」が含まれているからです。
Q861 (2014-03-20)
[PR/0187:シャングリラスター コーラル]
Q. このユニットの【リミットブレイク】能力で、「コーラル・アサルト」をソウルに置いて2枚引くことはできますか?
A. はい、できます。カード名に「コーラル」が含まれているからです。
回頂端 向下
http://vanguard.forumotion.com
 
2014-03-21 官方QA(819-861)(EB10)
回頂端 
1頁(共1頁)
 相似主題
-
» 國慶活動
» 居港巴中58屆簡報----2014-5-29茶聚
» 2014電影「歸來」——張藝謀、鞏俐、陳道明 (沈薇 提供)
» [視頻]香港華僑華人總會2014/2015[倒數之夜]
» 巴中1947年首屆畢業生梁明常老大哥生日會(2014.06)

這個論壇的權限:無法 在這個版面回復文章
Cardfight!! Vanguard 論壇 :: Cardfight!! Vanguard :: 官方FAQ-
前往: