Cardfight!! Vanguard 論壇
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
Cardfight!! Vanguard 論壇

此處是以討論卡片遊戲Cardfight!! Vanguard為主的論壇

首頁首頁  相冊相冊  Latest imagesLatest images  會員註冊會員註冊  登入登入  

VG動畫 RIDE 台詞

向下 
發表人內容
jark31
VG狂熱者
VG狂熱者
jark31

文章數 : 140
積分 : 4875
威望 : 0
注冊日期 : 2011-07-30

VG動畫 RIDE 台詞 Empty
發表主題: VG動畫 RIDE 台詞   VG動畫 RIDE 台詞 Icon_minitime周六 4月 06, 2013 6:30 am

依照登場次序(卡包或動畫的集數) VG的經典RIDE台詞 會不定時更新
不過有些可能會遺漏 可在下方留言提醒
總之先貼上第一季

ブラスター・ブレード
VG動畫 RIDE 台詞 Td_01_005

アイチ:『立ち上がれ、僕の分身! ライド! ブラスター・ブレード!』

ドラゴニック・オーバーロード
VG動畫 RIDE 台詞 Td_02_001

櫂:『これが俺の本当の姿だ。ライド・ザ・ヴァンガード! この世の全てのものを焼き尽くす黙示録の炎! ドラゴニック・オーバーロード!』

CEO アマテラス
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_01_006

ミサキ:『光り輝け、美しき女神。ライド、CEO アマテラス!』

孤高の騎士 ガンスロッド
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_01_010

アイチ:『僕に力を、気高き誇りの白き翼! ライド! 孤高の騎士 ガンスロッド!』

騎士王 アルフレッド
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_01_001

アイチ:『降臨せよ、戦士達の主! ライド! 騎士王 アルフレッド!』

ヘル・スパイダー
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_01_039

オサム:『地底より出でよ、邪悪の化身! ライド! ヘル・スパイダー!』

Mr.インビンシブル
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_01_028

カムイ:「超オレ様ライド! 不滅のヒーロー爆誕! Mr.インビンシブル!」

モンスター・フランク
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_01_037

ゴウキ:『生と死を超越した人造人間の、この世ならざる力を見よ!』

魔竜戦鬼 ヤクシャ
VG動畫 RIDE 台詞 Td_02_003

ヒカル:「華麗なる死の舞を見るがいい! スペリオルライド! 魔竜戦鬼 ヤクシャ!」

ライオン・ヒート
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_02_008

カムイ:『勇気のたてがみ、正義の雄叫び! 獅子王ライオン・ヒートに俺様ライド!』
ナギサ:『勇気のたてがみ、正義の雄叫び! 獅子王ライオン・ヒートにナギサ様ライド!』

スピリットイクシード
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_02_002

ゴウキ:『死せる魂よ、現世にその姿を成せ。スペリオルライド! スピリットイクシード!』

魔の海域の王 バスカーク
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_02_011

ゴウキ:「七つの海に君臨せよ、暴虐の王! ライド! 魔の海域の王 バスカーク!」

ソウルセイバー・ドラゴン
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_02_004

アイチ:『騎士達の神よ、出でて神秘の力を奮え! ライド! ソウルセイバー・ドラゴン!』
アイチ:『出でよ、聖なる竜! そして、その神秘の力を奮え! ライド! ソウルセイバー・ドラゴン!』
アイチ:『聖なる竜よ、出でて神秘の力を奮え! ライド! ソウルセイバー・ドラゴン!』

暴君 デスレックス
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_01_033

グンジ:「栄光ある機械の竜よ、大地を駆けろ! ライド! 暴君 デスレックス!」
フェリックス:「目覚めるがよい、無敵の機械竜! ライド! 暴君 デスレックス!」

スカーレットウィッチ ココ
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_02_007

ミサキ:「赤き水晶よ、未来を照らせ。ライド! スカーレットウィッチ ココ!」

ブレイジングフレア・ドラゴン
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_02_005

櫂:『封じられし三体の破壊神、爆炎の力を得て蘇れ! ブレイジングフレア・ドラゴンに、スペリオルライド!』

満月の女神 ツクヨミ
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_03_006

ミサキ:「闇を照らす優しき光、その微笑みで世界を包む。満月の女神 ツクヨミにライド!」

スカイダイバー
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_02_001

キョウ:『天空は我がフィールド! スカイダイバーに俺様ライド!』

バーキング・マンティコア
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_03_026

アサカ:『封印の鎖を解き放ち、呪われし技を示せ! ライド! バーキング・マンティコア!』

魔界侯爵 アモン
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_03_002

テツ:『地獄の門より這い出でて、悪しき力を振るえ! ライド! 魔界侯爵 アモン!』

シュティル・ヴァンピーア
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_03_001

テツ:『邪悪な翼達よ、暗闇に羽ばたけ! シュティル・ヴァンピーア!』
テツ:『邪悪の翼で、暗闇に羽ばたけ! シュティル・ヴァンピーア!』

ブラスター・ダーク
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_04_024

レン:「常闇より現れよ、漆黒の亡霊! ライド! ブラスター・ダーク!」
レン:「全てを闇に包み込め、我が分身! ライド! ブラスター・ダーク!」
アイチ:「殲滅せよ、僕の分身! 漆黒の剣(つるぎ)で薙ぎ払え! ライド! ブラスター・ダーク!」
アイチ:「常闇より現れよ、漆黒の亡霊! ブラスター・ダーク!」
アイチ:「殲滅せよ、僕の分身! ライド! ブラスター・ダーク!」

エーデル・ローゼ
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_03_009

ジュン:『闇をむさぼる鮮血と漆黒の花、エーデル・ローゼにライド!』

ファントム・ブラスター・ドラゴン
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_04_s01

アイチ:『呪われし竜よ、出でて邪悪な力を振るえ! ライド! ファントム・ブラスター・ドラゴン!』
レン:『呪われし竜よ、出でて邪悪な力を振るえ! ライド! ファントム・ブラスター・ドラゴン!』

光の牙 ガルモール
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_04_020

コーリン:『大地に立て、獣の騎士! ライド! 光の牙 ガルモール!』

シュテルン・ブラウクリューガー
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_04_008

カムイ:『超俺様ライド! 絶対無敵アーマー激誕! シュテルン・ブラウクリューガー!!』

アルフレッド・アーリー
VG動畫 RIDE 台詞 Pr_0010

櫂:『戦士たちと共に道を切り開く、若き日の王の姿を見よ!ライド・ザ・ヴァンガード! アルフレッド・アーリー!!』
アイチ:『戦士たちと共に道を切り開く、若き日の王の姿を見よ!ライド! アルフレッド・アーリー!!』

イニグマン・レイン
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_04_026

ユリ:「美しく輝け、愛の超人! ライド!」

イニグマン・ストーム
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_04_004

光定:「勇猛を振るえ、無敵の超人! ライド! イニグマン・ストーム!」

ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_05_005

櫂:「終わりなき探求の果て、辿り着きし最終進化。荒ぶる魂を昇華させ、今こそ真の姿を現せ! クロスライド! ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド!!」

ファントム・ブラスター・オーバーロード
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_05_004

レン:「混沌なる静寂に叫びし絶望。幻すら見られぬ闇より、暗き闇の力を我に! クロスライド! ファントム・ブラスター・オーバーロード!」

双翅の王 ベルゼバブ
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_05_007

テツ:『闇の繁栄を祈りし、罪深き王よ……その腕に、光の絶望を抱きし王よ……目覚めの時が来た! ライド、双翅の王 ベルゼバブ!!』

ミストレス・ハリケーン
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_05_008

アサカ:『聞くがいい! 暴風を巻き起こす女王様の鞭の音を! 来なさい! ミストレス・ハリケーン!』

マジェスティ・ロードブラスター
VG動畫 RIDE 台詞 Bt_05_002

アイチ:『光と影は一つとなり、そして真の力が生まれる。ライド! マジェスティ・ロードブラスター!!』

回頂端 向下

VG動畫 RIDE 台詞
回頂端 
1頁(共1頁)

這個論壇的權限:無法 在這個版面回復文章
Cardfight!! Vanguard 論壇 :: Cardfight!! Vanguard :: Vanguard 卡片遊戲討論區-
前往: